« 年別月比較チャートをFlash(amchart)に対応させた:暴想家計簿 | トップページ | ハンバーグにトマトをオーブンでく »

2009.07.24

一日に一度くらいは、あのときこうしておけば良かったと自責の念で押しつぶされそうになるタイプです

まあ、あまり良くないですね。

でもまあ、昔を思い出して悶々とするのが趣味なんじゃないかと思うくらい、そういうタイプなんですが、大抵思い出を振り返って良かった試しはありません。


目を閉じて思い起こすと、「あの時こうしていれば・・・」なんて、心にしまっていた思い出がよみがえってきませんか?

思い出しても、胸を締め付けるようなせつなく淡い思い出を是非お寄せください。

大抵昔を思い出すと

死ね!自分!

と思いたくなることの方が多いので、まあ、ある意味胸が締め付けられる思いですが、淡くも切なくもないですね。

昔って言うか、まあ、3秒前あたりから昔で、ああ嫌だ。

こういうエントリ書くのも投稿後に止めておけば良かったと思うんですよ。
リアルタイム後悔。でも公開するけどね。親父ギャグ。

コネタマ参加中: 線香花火のような、はかなく切ない思い出募集

・・・疲れているんです。。

|

« 年別月比較チャートをFlash(amchart)に対応させた:暴想家計簿 | トップページ | ハンバーグにトマトをオーブンでく »

日記」カテゴリの記事

コメント

癒やしてあげたいし癒やされたい

投稿: 斎藤さん | 2009.07.25 22:32

Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: なおゆき | 2009.07.25 23:20

海老天 gonna be alright.

親父ギャグ返しっ。

投稿: sunnyblue | 2009.07.28 14:25

> sunnyblueさん
ありがとうございますw

投稿: なおゆき | 2009.07.31 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45724094

この記事へのトラックバック一覧です: 一日に一度くらいは、あのときこうしておけば良かったと自責の念で押しつぶされそうになるタイプです:

« 年別月比較チャートをFlash(amchart)に対応させた:暴想家計簿 | トップページ | ハンバーグにトマトをオーブンでく »