« 一日に一度くらいは、あのときこうしておけば良かったと自責の念で押しつぶされそうになるタイプです | トップページ | 疲れすぎてもはや虚しい・・ »

2009.07.25

ハンバーグにトマトをオーブンでく

前に書いたハンバーグの焼き方で、オーブンに入れる直前にトマトをスライスしたものとチーズを乗せた。

ちょっと、ハンバーガーっぽい風味になって美味しい。
簡単なんでおすすめですよ。

↓はちょっと分厚すぎたかも‥。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 一日に一度くらいは、あのときこうしておけば良かったと自責の念で押しつぶされそうになるタイプです | トップページ | 疲れすぎてもはや虚しい・・ »

レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45738773

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグにトマトをオーブンでく:

« 一日に一度くらいは、あのときこうしておけば良かったと自責の念で押しつぶされそうになるタイプです | トップページ | 疲れすぎてもはや虚しい・・ »