« 花火、見に行きたいなぁ。 | トップページ | さっきの記事を書いていて気がついたんだが »

2009.07.22

絶対にコネタマのネタに参加しないといけないとかいう縛りのゲームとかやったら楽しいと思うよ。仲間内で。

全部参加しないといけないとなると、こういうネタも書かないといけない。
でも、こういうネタって自分の意志で選ぶとなると、やっぱりアレだし、絶対書かないといけないなら、そうか、書かないといけないのかと思うじゃないか。

やっぱり、コンボっていうか、連続で書くと何かが起きるとかそういうのが良いのかもしれない。


という、超長い言い訳を書かないと参加しにくいこのネタなんだが、愛されないと枯れちゃうよね。って思う。

コネタマ参加中: あなたは愛したい派?愛されたい派?



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 花火、見に行きたいなぁ。 | トップページ | さっきの記事を書いていて気がついたんだが »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45712608

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対にコネタマのネタに参加しないといけないとかいう縛りのゲームとかやったら楽しいと思うよ。仲間内で。:

« 花火、見に行きたいなぁ。 | トップページ | さっきの記事を書いていて気がついたんだが »