« ハンバーグにトマトをオーブンでく | トップページ | マイキッチン雑感 8月2回 »

2009.07.25

疲れすぎてもはや虚しい・・

例えるならば、お知らせココログに載ってるアバターに惚れるくらい、疲れている・・・。


2009/7/29より、ココログにアバター機能が新登場!:お知らせココログ

↑の一番上のピンクの背景のね。


あと、同じく↑の記事の一番下にあるFlashの動画中に出てくるピンク色の洋服を着た女の子にも惚れそうだ。

前々から気がついていたことだが、帽子をかぶっている女の子が好みな気がする。気がするだけだ。
あと、フワフワの洋服を着ている女の子が好みな気がする。気がするだけだ。

つーか、ベタだな、俺の好み。

というか、この動画の歌、

「ちょっwニフティ・・っ!」

って笑うところな気がするけれども、なぜだか涙があふれてくる・・・。


花火でも見に行きたいなぁ。。

|

« ハンバーグにトマトをオーブンでく | トップページ | マイキッチン雑感 8月2回 »

日記」カテゴリの記事

コメント

だいぶお疲れのようですね。。。(;´▽`A``
ニコッとタウンのアバターは本当に可愛いですよね☆
惚れそうになるの・・・わかりますwww

投稿: nicolo | 2009.07.26 15:40

この歌、ちょっと恥ずかしくなるけどなんか耳に残りますね。ショップひろば~

投稿: papylonia | 2009.07.26 19:43

> nicoloさん
ありがとうございます〜。
かわいいですよねぇ。。
nicoloさんもニコッとやっているんですか?

> papyloniaさん
この歌、最近ずっと脳内リピートしています・・。。。消えない。。。

投稿: なおゆき | 2009.07.31 00:02

花火大会 いきたいですね
いろんな素敵な お話しがしたいですね 手を握りたいですね アバターでは 体温は 感じないのが 残念ですね
素敵な女性て どんな女性だと 思いますか? 私の素敵な男性は ブラックジャックです なかなかいないですけど

投稿: 希望 | 2009.08.01 19:25

> 希望さん
理想の男性像がブラックジャックですか・・っ!
それはなかなか居なさそうですね・・・。

投稿: なおゆき | 2009.08.04 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45740272

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れすぎてもはや虚しい・・:

« ハンバーグにトマトをオーブンでく | トップページ | マイキッチン雑感 8月2回 »