« 黒いトウモロコシなんてあるのか・・ | トップページ | ガンダム、見に行った »

2009.07.15

あまりの忙しさと疲れでパルの注文出し忘れた・・

と思ったら、お兄さんから12時半くらいに電話がかかってきて、今なら電話で受けられるけど??

とか言ってきた。

すげぇ、そんなフォローシステムがあるのか。

と思ったら、注文番号で教えて欲しいとかと言ってきた。

い、いや、いま会社なんだけど。。


で、オンラインパルを見ながら注文しようと思っても、もうログインできず。

い、いや、流石にパルシステム教信者とはいえ、注文番号暗記していないです。。

そもそも、どんな内容があったか覚えていない・・あっそうだ、と思って、7月4回マイキッチンの存在を思い出した。


ナイス、俺。

と思って、慌ててその記事を読み上げながら

・鯛の刺身盛
・水なす
・大和芋

の3つだけ注文しました。。。


っておい!!!なんなんだ、それ!!!

というわけで、来週忘れた頃に脱力した感じの組み合わせの商品が届きそうです。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 黒いトウモロコシなんてあるのか・・ | トップページ | ガンダム、見に行った »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

お仕事大変ですね。最近暑いし、お体に気をつけてくださいね。(私は早くも夏ばてで、気だるい日々を送っています…)

パルシステムから会社にフォローの電話があるなんて、びっくりしました!!!
今回の注文、しぶいですね~^^

それから、黒いとうもろこしの画像に愕然としました。怖い、怖すぎる…。食べるのを躊躇してしまいそうです。
世の中、知らないことばかり、とあらためて感じました。

投稿: パル | 2009.07.15 10:55

私は仕事が暇すぎて、緊張感なくてパルの注文忘れました。
当然放置されてます。
電話かかってくるなんてどんだけ上客!

仕事は忙しいうちが華かも。
最近暇で、最初はよろこんでたのですが、暇が続くと不安ですぅcoldsweats02

隣の芝生は青いですねdog

投稿: くろくん | 2009.07.15 19:28

> パルさん
ねぇ、、今週、来週と週末も仕事なので自分の体が心配です。。
まあ、なんとかなるかな。。

そうなんですよ、フォローの電話、あれはたぶんドライバーの人がやっていたから、ドライバーの人に寄るんじゃないですかね。
電話とか手紙とか結構人ごとに波が激しいから。

今週の注文渋いっていうかあり得ないですよw

黒いトウモロコシのポタージュ作ってみたいなぁw

> くろくんさん
はははっ、ありそうですね、そういうことも。
隣の芝生は青いってのはその通りだと思いますcoldsweats01

投稿: なおゆき | 2009.07.15 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45636868

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの忙しさと疲れでパルの注文出し忘れた・・:

« 黒いトウモロコシなんてあるのか・・ | トップページ | ガンダム、見に行った »