« 絶対にコネタマのネタに参加しないといけないとかいう縛りのゲームとかやったら楽しいと思うよ。仲間内で。 | トップページ | 水なすの浅漬け »

2009.07.22

さっきの記事を書いていて気がついたんだが

コネタマって、タイトルを超長く書くといいんじゃないだろうか。

ってか、もうさ、みんなタイトルに本文詰め込んでさ、コネタマの新着記事一覧を眺めるだけで楽しめるようになると良いんじゃないかな。そうしようよ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 絶対にコネタマのネタに参加しないといけないとかいう縛りのゲームとかやったら楽しいと思うよ。仲間内で。 | トップページ | 水なすの浅漬け »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45712639

この記事へのトラックバック一覧です: さっきの記事を書いていて気がついたんだが:

« 絶対にコネタマのネタに参加しないといけないとかいう縛りのゲームとかやったら楽しいと思うよ。仲間内で。 | トップページ | 水なすの浅漬け »