« 空心菜と鶏モモ肉の炒め物 | トップページ | よーやく晴れたから梅が干せる »

2009.08.13

映画のび太の結婚前夜が見たい

他のブログ読んでいたら紹介されていて、凄く見たくなった。
買っちゃおうかなぁ。。。
でも、少し高いんだよなぁ。。


ああ、でもこっちでも良いかな。
映画ドラえもんのび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出 新装完 (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.) (コミック)

しかし、Amazonのレビューが泣ける。

好きだった人の結婚式に出席した。
複雑な気持ちを抱えながら。
でも、あの人の幸せそうな笑顔を見て、
これからもずっと幸せでいてほしい、
そう心から願ったよ。

少しはのび太くんに近づけたかな。


ああー、、おばあちゃんの思い出も見たくなってきた。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 空心菜と鶏モモ肉の炒め物 | トップページ | よーやく晴れたから梅が干せる »

DVD」カテゴリの記事

コメント

男性用媚薬,女性用媚薬、ED薬
ほかにも大量媚薬,男性用媚薬,女性用媚薬、ED薬など在庫ーhttp://www.biyaku.us/

投稿: 男性用媚薬,女性用媚薬、ED薬 | 2012.12.09 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45919621

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のび太の結婚前夜が見たい:

« 空心菜と鶏モモ肉の炒め物 | トップページ | よーやく晴れたから梅が干せる »