« 梅干し二日目 | トップページ | マイキッチン雑感 9月1回 »

2009.08.16

2年ぶりに走った

このタイトルを見て

デジャブ!?

って思った人は凄い。暴想通すぎます。


ここ最近、夏ばてというか、凄く倦怠感が辛くて、もう仕事もしていられないくらい辛かった。

最近は仕事も忙しいし、まあ、色々とあるからまあ、そのせいかなって気もしていたんだけど、もう、辛すぎる。

こういう時は走るに限る、と思って、今日、走ってきました。

今距離を測ってみたら、2.5km弱でした。結構しんどかった。まあ、久しぶりだからこんなもんですかね。

意外に走れるねと思った、むしろ。


んで、最後に走ったのはいつだったかなぁと思って、ブログを検索してみたら、、2年前でした、、。
しかも、夏。

2年ぶりに走った

ということで、2005年2007年、2009年と2年置きに似たような倦怠感を感じて、走っているということに。。。


もちろん、意識をしているわけでもなく、偶然なんですが、なにこの体内時計。。

明日は、体調が直ることに期待したい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 梅干し二日目 | トップページ | マイキッチン雑感 9月1回 »

日記」カテゴリの記事

コメント

長くブログやってると、自分の生活リズムというか、人生リズム、みたいなのがわかって面白いですよね。
私はそういう時「今、落ちてるのはリズムのせいだったんだ」って責任転嫁ができるので、ほっとしたりしてます(^-^;
なおゆきさんみたいに汗かいて運動したくなりましたー。

投稿: いつき | 2009.08.17 01:54

そうなんですよね。
気がつけば、6年前の出来事が詳細に記述されていて、簡単に検索できるわけです。

こういうのが楽しさなんでしょうね、ブログの。

投稿: なおゆき | 2009.08.17 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45948648

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりに走った:

« 梅干し二日目 | トップページ | マイキッチン雑感 9月1回 »