« 酒悦の福神漬けを食べた | トップページ | そもそも始まっていないから終わりもない »

2009.08.19

桃と牛乳のジュース

ももが好きすぎて、それをジュースにするなんて贅沢ができないでいた。


けれども、思い切ってやってみましたよー。
味は、アレですね、キリンのとろとろ桃のフルーニュをさらにとろとろにしたような食感。
あえて砂糖を入れなかったので、消して甘くはない、全力で桃!って感じ。
いいですね、こういうの。
2度目は砂糖を追加しても良いかもしれない。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 酒悦の福神漬けを食べた | トップページ | そもそも始まっていないから終わりもない »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日は、私の質問に回答して下さってどうもありがとうございました。おかげさまでなんとか少しづつ次に進めそうです。で、ちょっとこちらへ寄らせていただきました。

なおゆきさんは、お料理がお得意そうですね、いろんな道具を持っておられるし、桃ジュースもスゴイです。私は先日桃のゼリーを作りました。桃っておいしいですよね。

足跡まで・・  

投稿: モヨ | 2009.08.20 16:10

わぁ♪ 桃のジュース♪
ふっふふ~、モチロン全力で美味しいですよねぇ(^~^)♪♪

花見糖を入れるのもいいけれど、溶け残って底が甘~くなると悲しいので、うっすらハチミツINなんてのもおいちぃですよ(^^)

投稿: sunnyblue | 2009.08.22 00:56

> モヨさん
どうも〜、こんにちは〜。
わざわざ、ありがとうございます〜。

おお〜、もものゼリーも贅沢ですね!


> sunnyblueさん
もちろん、全力で美味しいですよ〜。
ああ、そうですね、ジュースだと、砂糖より蜂蜜ですね〜。

投稿: なおゆき | 2009.08.22 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45974148

この記事へのトラックバック一覧です: 桃と牛乳のジュース:

« 酒悦の福神漬けを食べた | トップページ | そもそも始まっていないから終わりもない »