« すくなくとも20年以上前から、学校の体育の授業で泳ぎ方なんて教えていなかったと思うが | トップページ | デジカメの写真は整理しないという整理術を貫いています »

2009.08.08

冷やし中華に載っている具がどれも嫌いな件について

コネタマ参加中: 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のはどれ?


(どうも、コネタマは僕と相性が悪いようだ)

冷やし中華の具ってのは、本当に僕は好きじゃないっていうか、大嫌いなものが多い。

ハムは嫌いだし、キュウリも好きじゃないっていうか嫌いだし、女の子が喋っている「紅しょうが」も嫌いだ。なんで紅色なんだよオマエ、白くて結構、という感じ。

あとは、何が乗っていたかなぁ、薄焼き卵も卵料理の中では好きじゃない。
あとは、、忘れた。

ということで、冷やし中華はあまり好きじゃないです。

あの麺とタレの組み合わせは良いと思うけどね。



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« すくなくとも20年以上前から、学校の体育の授業で泳ぎ方なんて教えていなかったと思うが | トップページ | デジカメの写真は整理しないという整理術を貫いています »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45872587

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華に載っている具がどれも嫌いな件について:

« すくなくとも20年以上前から、学校の体育の授業で泳ぎ方なんて教えていなかったと思うが | トップページ | デジカメの写真は整理しないという整理術を貫いています »