« デジカメの写真は整理しないという整理術を貫いています | トップページ | 宿題を後にやる派は、このネタには31日に答えるに違いない »

2009.08.08

コネタマでお勧めしているネタのほとんどが既に終了している件について

暇だしコネタマにでも参加するかと思って、ポチポチとクリックして探してたら、絶望した。

例えば、趣味のカテゴリ。
Syumineta


暑い日に食べたくなる料理を教えて!


ってのがあって、オススメマークまでついているので、おお、これは是非とも参加しようと思ってクリックをした。

そうしたら、、
↓「このネタは終了しました」って表示されてる!!参加できない!!
10


色々言いたいけれども
1)参加できないネタを「ブログのネタ」の欄に載せないで欲しい
2)システム上難しいのならば、せめて「オススメ」マークは付けないで欲しい
3)そもそも、ネタを終了する意味分からないので、ずっと参加できるようにして欲しい


と、ここまで書いていて思ったのだが、別に終了しようが勝手にブログに書けばいい気がしてきた。そういうことかっ!

ということで「暑い日に食べたくなる料理を教えて!」なんですけど、さっきお好み焼き食べたんですよ、つい1時間前。
今日とか超熱いんですけど、ホットプレートを(一人で)囲んでお好み焼きパーティーを(一人で)しました。

熱いものを食べると逆に汗をかいて涼しくなって良いですねっていうか、虚しすぎて心が冷えて良い感じでした・・・・っ!

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« デジカメの写真は整理しないという整理術を貫いています | トップページ | 宿題を後にやる派は、このネタには31日に答えるに違いない »

主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45872742

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマでお勧めしているネタのほとんどが既に終了している件について:

« デジカメの写真は整理しないという整理術を貫いています | トップページ | 宿題を後にやる派は、このネタには31日に答えるに違いない »