« ミルフィーユカツを作った | トップページ | すくなくとも20年以上前から、学校の体育の授業で泳ぎ方なんて教えていなかったと思うが »

2009.08.08

押尾という人も酒井という人もよく知らないから、話題について行けない・・

リンク: 激震!酒井法子に逮捕状.

なんか、ネット中で押尾という人も酒井という人も話題になりまくっているのに、よく知らない人たちだから、全くついていけないっていうか、どうでも良いモード。。

もう少しテレビを見た方が良いのだろうか・・、と流石に思った。

酒井法子の方は、響き的に聞いたことがある名前な気もするけれども、何をやっている人かも知らない。顔も知らない。

wikipediaを眺めてみたけれども、なるほど、出演しているドラマは全部見たことがない。通りで知らないわけだ。


押尾という人の方に至っては、名前も聞いたことがない気がする。。

|

« ミルフィーユカツを作った | トップページ | すくなくとも20年以上前から、学校の体育の授業で泳ぎ方なんて教えていなかったと思うが »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45872332

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾という人も酒井という人もよく知らないから、話題について行けない・・:

« ミルフィーユカツを作った | トップページ | すくなくとも20年以上前から、学校の体育の授業で泳ぎ方なんて教えていなかったと思うが »