« ぬわ、最近あまりブログを更新していないな・・ | トップページ | 実家ナウ »

2009.09.19

@nifty!たぶん袋にハマり中

@nifty!たぶん袋というサービスが始まって、最初は

「ふーん」

という気持ちだったんですけど、参加したら面白くて気がついたらコメントを結構投稿してます。

なおゆきさんの新着コメント一覧


しかし、ヤフーニュース(=ヤフー知恵袋)でコレを取り上げるのってどうなのよとかと思ったり思わなかったり。

自信なさそうに「たぶん……」と答えるQ&Aサイト 「@nifty!たぶん袋」


(関係ないけど、ヤフーニュースのコメント欄凄いね。どう凄いかはともかく。)


QAサイトとかいいつつ、完全にネタサイトなので、質問する側も回答する側も常に試されている感じがして、「ゆるーいサイト」に見えて「緊張感があるサイト」だなという感じ。

僕は↓の質問が好き。


キーボードのワイが打てません

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ぬわ、最近あまりブログを更新していないな・・ | トップページ | 実家ナウ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46251082

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty!たぶん袋にハマり中:

« ぬわ、最近あまりブログを更新していないな・・ | トップページ | 実家ナウ »