« Snow Leopardでuninitialized constant MysqlCompat::MysqlRes | トップページ | @nifty!たぶん袋にハマり中 »

2009.09.15

ぬわ、最近あまりブログを更新していないな・・

忙しくて忙しくて。

つーことで、久しぶりにマイキッチン9月4回。

五連休なのでいつもと違う感じのを注文しよう。

ということで、こだわり酵母の食パン。
休日はパンかな。久しぶりの注文。

果物は、、いいや。お菓子かなんかを作ろう。
抹茶アイスを作りたいんだよね。


平日だとなかなか食べきれないキュウリ、アスパラ、トマト、ブロッコリー、カボチャを注文。
多すぎるかな。。

あと、今季最終のトウモロコシと生落花生を忘れずに。
生落花生、会社の友達に配ったら超好評。
みんな知らないんだね、生落花生の存在。
また来年までバイバイだから、×2個。

白菜はまだいいや。

そして、秋刀魚も今季最終。

なんか、もう、夏も終わりだね。

ああ、、、バイバイ、、夏。

ああ、、、、夏が終わった。。。

あれ、この前コネタマでそんなネタがあったな。


肉は、、どうしようかなぁ。。。



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Snow Leopardでuninitialized constant MysqlCompat::MysqlRes | トップページ | @nifty!たぶん袋にハマり中 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私は、明治記念館で広報とインターネットを担当しております大谷と申します。当館に関する情報を検索したところこのサイトがヒットしましたので閲覧させていただきました。
2009年5月6日の「明治記念館に昼食を食べに行った。」の中で、(株)明治記念館調理室常務の荒川浩と言う方からコメントが寄せられていますが、この方は当館の荒川浩本人ではございません。本人に確認済です。
事実と異なるためご迷惑をおかけしては申し訳ないと思い連絡をしたかったのですが、適切な手段がみつけることができませんでした。大変失礼と存じながらこちらからお伝えさせていただきました。
なにかございましたらご遠慮なくメールでご連絡くださいませ。

投稿: 明治記念館 | 2009.09.15 18:11

私も、カタログをみて、夏がすぎていくのを感じています…。なんだかちょっとさみしい気分ですね(私はパルシステムのカタログで、出盛りや旬を知った野菜や果物が結構あります。)

5連休なので、私もついつい色々頼んでしまい、こんなに食べきれるのかなと今更後悔しています^^
ただでさえ頼みすぎなのに、白菜まで、ふらふらと頼んでしまいました。冷蔵庫がパンクしてしまう気がします…

お抹茶のアイス、美味しそうですね☆

ご多忙のようですね。本当にお疲れ様です。
5連休、なるべくお休みできるといいですね。

それから、ずいぶん今更のコメントですが、「(勝手に)丸ごとみせます!わが家のお買い物」、すっごく面白かったです☆
マイキッチン雑感と同じくらい、楽しみにしています☆

投稿: パル | 2009.09.16 00:28

> パルさん
ですよね。
まあ、改めてスーパーとかに行くと確かに季節感があるようなものも売っているのですが、気がつきにくいです。

良くも悪くもパルシステムは商品量が少ないので、目立つのでしょうか。

白菜は、、デカイですからね。。

丸ごと見せますは、机の上に商品を並べるのが大変なんですよねw

投稿: なおゆき | 2009.09.19 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46214647

この記事へのトラックバック一覧です: ぬわ、最近あまりブログを更新していないな・・:

« Snow Leopardでuninitialized constant MysqlCompat::MysqlRes | トップページ | @nifty!たぶん袋にハマり中 »