« 俺に似ていると思う、その2 | トップページ | 一杯の味噌汁が凄く美味しい。この贅沢、みんなにも味わって欲しい。 »

2009.10.25

おいおい、何でスカイツリーの高さは666mじゃないんだよ!

ライティングデザイン決定&高さ634m

意味が分からない。
ずるしてでも、誤魔化してでも公称666mしかないでしょっ!
あと、32m位どうにかならなかったのか、そもそも666mって目標値の発想がなかったのか。

東京タワーが333mってのが、とっても良いと思ってた。
そして、第二東京タワーが666mって、シャレが効いていて、第2で2倍に!ってあたりがすっごく夢があって良いと思うんだけどなぁ。

って思うのは僕だけなのかな。



つーか、建設途中のスカイツリーを見に行きたい。
超見に行きたい。

ってか、行く。


やっぱりさ、建設途中の東京タワーを眺めていた世代なんだなってお爺さんとかを見ているとそう思うからね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 俺に似ていると思う、その2 | トップページ | 一杯の味噌汁が凄く美味しい。この贅沢、みんなにも味わって欲しい。 »

主張」カテゴリの記事

コメント

666は縁起の悪い数字だから、あえて避けたのでは。(獣の数字)

投稿: ozuma | 2009.10.26 00:42

わたしも666mにしないのは何故と
思いましたが

666って、悪魔の数字とか言う
変な組織とのかかわりの時に
必ず出てくる

嫌われている数字だと
気が付きました

なら、ゾロ目にできないので
667や665でなく634でも大差ないので
現時点での世界記録だけにしたと思います

投稿: MANATY | 2010.05.12 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46582976

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、何でスカイツリーの高さは666mじゃないんだよ!:

« 俺に似ていると思う、その2 | トップページ | 一杯の味噌汁が凄く美味しい。この贅沢、みんなにも味わって欲しい。 »