« パルシステムのラッキーがだんだん戦略的になってきた件について(マイキッチン雑感 10月4回) | トップページ | うはっ、なんだこのでっかい紙袋はっ »

2009.10.16

ママ−!!あの人やっつけて!!!!

って、この前言われた。。。


子どもが泣き叫んでいたんですよ。何歳くらいなんだろう。結構小さい女の子。

そう、女の子ね。


だだをこねる感じで泣いていて、何かをねだっていたのでしょう。

あまりにも凄い声で泣き叫んでいたものなので、僕が少し離れたところから苦笑して眺めていたら・・

その女の子がこっちをキッってにらんで、僕のことを指さして


あの人が笑って見てるーーー!!!!!!!
ママー!!あの人やっつけて!!!!!!!

その瞬間、僕の心は

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

って感じですよっ!!!
もう、言葉を失いました。

もうね、本当に指さしてそう怒鳴られたんですよ。


よく分からないですけど、とにかくショックでしたね。。。

Cocolog_oekaki_2009_10_16_22_51


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« パルシステムのラッキーがだんだん戦略的になってきた件について(マイキッチン雑感 10月4回) | トップページ | うはっ、なんだこのでっかい紙袋はっ »

日記」カテゴリの記事

コメント

子供は小さい天使happy01
で、
小さい悪魔shock
私も姪っ子達に、よくやられますcoldsweats01

投稿: はちゅ | 2009.10.17 09:17

その子は素晴らしい審美眼の持ち主。神童。
この女の子を全力で応援します。

投稿: yokoyamen | 2009.10.17 10:45

> はちゅさん
ああ、子どもとか姪ができると、考え方も変わるんですかねぇ???

> yokoyamenさん
僕も、この子を応援しています。

投稿: なおゆき | 2009.10.18 22:31

何度読んでも面白くて、笑ってしまいます^^
イラストもすごく面白いです。なおゆきさんが描かれた絵なのでしょうか?
そして、「僕も、この子を応援しています。」というコメント!!!もう最高です☆

投稿: パル | 2009.10.20 01:26

> パルさん
どうもありがとうございますw
あ、そうですよ僕が描いた絵ですよって他に誰も描きませんよこんなのw

投稿: なおゆき | 2009.10.20 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46503049

この記事へのトラックバック一覧です: ママ−!!あの人やっつけて!!!!:

« パルシステムのラッキーがだんだん戦略的になってきた件について(マイキッチン雑感 10月4回) | トップページ | うはっ、なんだこのでっかい紙袋はっ »