« 私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。 | トップページ | 最近パルシステムのことしか書いていないですねって言われた »

2009.10.28

ニコニコ動画を見ていたら急にゲームが始まった

ゲームをクリアしたら動画に戻れるのかと思って頑張ったけど、ルールが分からなくて、ちんぷんかんぷんだった。

で、右上に「×」マークがあるのに気がついてそれを押したら動画に戻った。

なんだったんだ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。 | トップページ | 最近パルシステムのことしか書いていないですねって言われた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46609910

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画を見ていたら急にゲームが始まった:

« 私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。 | トップページ | 最近パルシステムのことしか書いていないですねって言われた »