« あー | トップページ | 巻き寿司をよーやく出現させた »

2009.11.10

11月3回の注文

な、なんか最近この注文履歴の記事のみなブログになりつつあるな。。

今週はパルシステムで一番の注目商品である「手作りこんにゃくセット」があったけど、全力でスルーしてやったぜ!!!


で、相変わらずラッキーに翻弄されまくっている注文です。

っていうか、ホタテとかあまり好きじゃないのに、パルシステム入会以来初めて「ほたて貝柱フレーク缶(50ラッキー)」とか買っちゃったしっ!

独り暮らしなのに「佃權下町つきじおでん種セット(50ラッキー)」とかって食べきれるわけがない!しかも賞味期限が14日しかないぞ!
とかいいつつ、おでんだったら大根だよねって言い訳をしつつ20ラッキー狙いで大根も買っちゃったよ。


そして、この注文履歴を見れば分かるけど、空前の鍋ブーム。
「下仁田ねぎ」「すきやき用切落し徳用」「春菊」ってあたりですき焼きを狙いつつ、金目鯛切身(鍋・煮物用)を50ラッキー狙いで魚の鍋を楽しみ、バラキムチ鍋セットもこれまた50ラッキー狙いで楽しむぞ。
ってか、キムチ鍋も独りじゃ食べきれないと思うんだけどなぁ。。。

しゃぶしゃぶ用ごまだれは去年も食べて美味しかったから注文。

とまあ、そんな感じです。

ちなみに現在のラッキー残高は1720です。
みなさんはどうですか?

No 注文番号 商品名 価格 数量 金額
1 101 ほたて貝柱フレーク缶 70g(固形量45g)×3 698円 1 698円
2 314 エコ・産直バナナ 700g 298円 1 298円
3 334 エコ・みず菜 200g 176円 1 176円
4 336 緑豆もやし 300g 43円 1 43円
5 338 下仁田ねぎ 2本 198円 1 198円
6 339 エコ・ねぎ 3-5本 168円 1 168円
7 340 エコ・春菊 1束 138円 1 138円
8 346 エコ・大根 1本 158円 1 158円
9 411 しめじ 200g 248円 1 248円
10 430 パル豚カタ・モモ切落し 180g 298円 1 298円
11 432 産直豚バラキムチ鍋セット 480g 698円 1 698円
12 436 パル牛モモ・カタ・バラすきやき用切落し徳用(牛脂付) 280g 980円 1 980円
13 519 天然むきえび(インド産) 200g 399円 1 399円
14 524 金目鯛切身(鍋・煮物用) 5~7切180g 399円 1 399円
15 623 地塚納豆(たれ・からし付) 45gx3 148円 1 148円
16 624 もめん豆腐 300g 135円 1 135円
17 642 佃權下町つきじおでん種セット(たれ付)大 10種12個372g 938円 1 938円
18 819 しゃぶしゃぶ用ごまだれ 215g 399円 1 399円
  合計金額   18 6,519円

|

« あー | トップページ | 巻き寿司をよーやく出現させた »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46723984

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3回の注文:

« あー | トップページ | 巻き寿司をよーやく出現させた »