« たしかになぁ | トップページ | デンマークのコンセントが可愛すぎる »

2009.11.11

ピカチュウと写真を撮ってきた

数時間悩んだけれども、公開してみよう。

ピカチュウ

今この写真を見るとピカチュウが微妙にこちらに寄り添っている・・。
つーか、ピエロの顔を乗せてみたんだけど、不気味すぎる・・。


いっ、いやね、ちゃんと言い訳をしておくとね、別にピカチュウと写真撮りたくてこの場所に行った訳じゃないんですよ。
たまたま、有楽町ビックカメラに立ち寄ったらピカチュウが居て、そして偶然にもデジカメを持っていてね。

でね、夕暮れ時の有楽町ビックカメラに子どもはいないわけで、大人が囲んでいるんですよ。
で、ピカチュウがちょっと暇そうにしていて、店員さんも「さあ、どうぞ」みたいな笑顔をしていてね。

ってか、あたりまえですけど、すっごく恥ずかしいわけですよ、これ。

んで、僕が撮影し終わって後ろを振り返ってみると大人達が行列していた。

みんなも撮影したかったのね。。。

併せて読みたい。
ケロロ軍曹のイベントに行ってきたであります!


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« たしかになぁ | トップページ | デンマークのコンセントが可愛すぎる »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

ピカチュウといっしょ。
なおゆきさん、カワイイ(≧m≦)

(いや、別にピエロがカワイイってわけじゃ…)

投稿: Sue | 2009.11.12 16:36

こーんな行動するひとには、親近感をもっちゃいます。(周りに止められるからできないんです)

投稿: 在宅人 | 2009.11.12 18:20

突然のコメント、お許し下さい。
youtubeの動画をブログに張る方法を教えて頂きたく、検索しているうちにコチラにたどり着きました。
今、私の環境はMac10.4.11でネットはサファリです。
そしてココログでブログをやっているのですが、張り方がどうしても解りません。
写真やリンクは分かるのですが、
自分で撮った動画もよく解らず、youtubeの張り方もどの掲示板でもWindowsなので、全く解りません。
初心者なので一から御指南いただきたくお願い申し上げます。

投稿: oniku大好き | 2009.11.13 20:00

ケロロ軍曹のってますね♪

しばらくパル休んでたんですが、
寒くなって買い物が大変になってきそうなんで
また再開しようと思ってます。
ヘヘ

投稿: くろくん | 2009.11.14 09:28

>Sueさん
えっ・・、怖いの間違いじゃっΣ( ̄ロ ̄lll)


>在宅人さん
引かれると思って投稿したら、親近感もたれたっ・・Σ( ̄ロ ̄lll)

> くろくんさん
おお〜、パルシステム復活おめでとうございます〜!


>oniku大好きさん
申し訳ございませんが、このブログでココログの使い方の質問はお答えしません。
専用の公式掲示板がありますので、そちらの方で質問されてはいかがでしょうか?
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/

投稿: なおゆき | 2009.11.14 15:51

大変失礼致しました。
公式掲示板を辿って行くうちにコチラにたどり着いてしまいました。お気を悪くさせたらすいません。本当に申し訳ありませんでした。

投稿: oniku大好き | 2009.11.23 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46738884

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウと写真を撮ってきた:

« たしかになぁ | トップページ | デンマークのコンセントが可愛すぎる »