« デンマークのコンセントが可愛すぎる | トップページ | な、、なんだか注文しすぎた気が。。。 »

2009.11.16

デンマークのコンセントの携帯用壁紙を作った

一つ前の記事で紹介したデンマークのコンセント、あまりにも気に入ったので携帯用の壁紙にしてみた。

そして、実際に壁紙にしてみたら、

1:メールが着信する
2:携帯をパカッと開く
3:デンマークのコンセントが表示されてホワーンって気持ちになれる

という凄く幸せな気持ちになれることが分かったので、これはみんなにもつかって貰いたいなと思いました。
なので、写真の撮影元のブログの方に2次利用の許諾をいただき、このブログで公開することにしました。

この写真の元ネタはCraft Label / airさんのブログのドイツ&デンマーク旅行[レゴランド編#1]: Craft Label / airという記事です。
旅行が中心となった素敵なブログで読み応えがあります。オススメです。


んで、壁紙が↓↓です。サイズはQVGAです。
デンマークのコンセントの携帯用壁紙


これ、騙されたと思って一度で良いから壁紙に設定してみてください。
設定したことを忘れた時に携帯をパカリと開くと癒されます。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« デンマークのコンセントが可愛すぎる | トップページ | な、、なんだか注文しすぎた気が。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46775642

この記事へのトラックバック一覧です: デンマークのコンセントの携帯用壁紙を作った:

« デンマークのコンセントが可愛すぎる | トップページ | な、、なんだか注文しすぎた気が。。。 »