« 今週のジャンプっていうか、ワンピースがわかりにくすぎる件について | トップページ | mixi同級生機能こえぇぇぇ »

2009.12.01

12月2回の注文

来週は友達と鍋パーティーなので、それように注文。
なににしようかと悩んだけれども、手羽先鍋にすることにした。

手羽先のダシがでた汁でうどんにしようかと思って、冷凍うどんを注文してみたんだけれども、冷凍うどんって美味しいのだろうか・・、ってか、どうやって調理するのだろうか・・。謎だ。

あとは、まろにーちゃんとポン酢をスーパーで買うか。

No 注文番号 商品名 価格 数量 金額
1 101 徳用焼きおにぎりバーガー(産直米・国産牛焼肉) 5個 980円 1 980円
2 253 国産小麦の冷凍うどん 200g×5 298円 1 298円
3 291 エコ・みず菜 200g 178円 1 178円
4 298 【ヤムヤム】 エコ・大根(カット) 1/2カット 88円 1 88円
5 304 エコ・ねぎ 3-5本 178円 1 178円
6 305 エコ・白菜(小玉) 1個 148円 1 148円
7 306 エコ・ほうれん草 1束 158円 1 158円
8 334 コア・フード人参 500g 228円 1 228円
9 346 えのき茸 200g 155円 2 310円
10 352 自然薯 240g 598円 1 598円
11 370 パル豚バラ鍋物用スライス 200g 388円 1 388円
12 393 北海道若鶏手羽先(バラ凍結) 350g 428円 4 1,712円
13 485 もめん豆腐 300g 128円 3 384円
14 489 生あげ(厚揚) 2個220g 168円 1 168円
15 490 うすあげ(油揚) 2枚60g 128円 1 128円
16 695 me・gu・ru[めぐる]リンス詰替用 650ml 498円 1 498円
  合計金額   22 6,442円


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 今週のジャンプっていうか、ワンピースがわかりにくすぎる件について | トップページ | mixi同級生機能こえぇぇぇ »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
冷凍うどん、コシがあっておいしいですよ。
私は冷凍のが一番好きです。
みんなで鍋パーティー、楽しそうですね^^
予め解凍して(湯がいて)使うのが正解かもしれないけど
私はお鍋の〆の時は、いつも凍ったままポンと入れて
解凍しながら湯がく…です(笑)。
あとはテキトーに味を調えて出来上がり♪
あ~お腹すいてきた~。

投稿: Sue | 2009.12.01 13:40

こんにちは:-)
冷凍うどん、しこしこしていておいしいです。
うちでは、けんちん汁を作って、うどんを凍ったまま投入し、けんちんうどんにしてよく食べます。
体があたたまります〜
ただ、うどん5玉は冷凍庫のスペースを結構取るので、その関係でなかなか買えません...
今週のお買い物の自然薯は、どんな風に使われますか?実は、毎年、親戚が自然薯を送ってくれるのですが、粘りがすごくて、擦るのだけでも一苦労です。今年は、このために大きなすり鉢を買おうかと思案しています..

投稿: kyoko | 2009.12.01 19:35

> Sueさん
おお〜、冷凍うどんおいしいんですか!それは楽しみです!
そして、冷凍のママいれるだけでいいんですね〜。
それは良い情報を聞きました。ありがとうございます!


>kyokoさん
こんにちは〜。
やっぱり冷凍うどんはおいしいんですねぇ。お二方友が美味しいというならばきっとそうなのでしょう!
うお。。5玉はスペースを取るんですか。。大丈夫かな。。。

自然薯は今週パルで注文してみましたよ−。一苦労なんですか。。
フードプロセッサでいけるかな・・?

投稿: なおゆき | 2009.12.03 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/46904012

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2回の注文:

« 今週のジャンプっていうか、ワンピースがわかりにくすぎる件について | トップページ | mixi同級生機能こえぇぇぇ »