« あけおめ | トップページ | 植物系男子と呼ばれた »

2010.01.07

ユニクロのヒートテックを買った

流行っているからという理由だけで買ってしまった。。。
別に必要ないんだけどね。。

たまたまユニクロに寄ったらセールで1500円のところが1000円で売っていて、これは一気に3着くらい買っておくべきかと思ったんだけど1着にしておきました。

でも、この商品のせいでユニクロの株価が暴騰しているという話を聞いたら欲しくなってしまった。
しかし、実際に着てみたんだけど、どうなんだろうね???
よくわからないや。。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« あけおめ | トップページ | 植物系男子と呼ばれた »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ヒートテック、北海道でのスキーに着て行きました。厚手の下着と同じくらい温かいので着ぶくれしなくていいなあというのと、デパートなど暖房の効いた場所に入ると保温効果で暑くてたまらないというのを両方、実感しました。満員電車に乗る時とか、避けた方がいいかもしれませんね。でも、着心地はいいので使い続けると思います:-)

ところで、そろそろ味噌の仕込みの季節ですね。
うちではまだ昨年の味噌がカメに眠っているので、新しいカメを買うか、昨年の味噌を冷蔵庫に移すか悩んでいる所です。

投稿: kyoko | 2010.01.07 19:25

あけおめ!!
お久しぶりですね、更新なくて心配してましたよ。
ヒートテック、私も買おうと思ったのですが、知人から汗をかかないとあんまり意味ないかも・・・と言われやめました。
汗をかくほどのことをしないと、ひんやりしたままだとか・・・・。
もう少し着てみて、また感想お願いします。笑

投稿: white | 2010.01.08 12:53

> kyokoさん
おおー、やっぱり分かる人には違いが分かるんですねぇ。。
僕は普段から下着自体を来ていないので、、そういう意味だと他の下着との差は分からないんですよねぇ。。
寒いところにも行かないし。。
だったらヒートテック買うなよって話ですが。。

> whiteさん
おひさしぶりです〜。
まあ、確かに薄くて刈ることは事実ですね〜。
それ以上は、、僕も分からないんですがっw
まあ、しばらく着てみたいと思います。。

投稿: なおゆき | 2010.01.09 02:30

> kyokoさん
>> ところで、そろそろ味噌の仕込みの季節ですね。

ああ、僕は瓶を2つもっているので大丈夫ですねw
ってか、2年連続で作る場合は確かに二つか目が必要ですよね。
流石に残っている味噌の全てを冷蔵庫に入れるには量が多いですし。。

でも、瓶高いですよね−。

投稿: なおゆき | 2010.01.09 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/47225274

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのヒートテックを買った:

« あけおめ | トップページ | 植物系男子と呼ばれた »