« rails 2.3.5のvalidates_uniqueness_of | トップページ | パルシステム東京の機関誌『わいわい』 が来月大幅にリニューアル、かもしれない。 »

2010.03.02

東京マラソン

興味もないので、やっていたのを知らなかったんですが、おじさんが参加していたんですね。

んで、昼間に爺さんから電話があって、

「○○が参加している東京マラソンがネットで見られるらしいのだが、やり方がわからない」

って言うんですよ。

いや、東京マラソンの仕組みとか分からないから質問されても・・

と思いつつ検索してやり方を教えてあげました。

つーか、ゼッケン番号入力するだけなんだが、、わからないか。。
Tokyo

そうしたら、↓みたいな画面が表示されるんですが
Lap

「なんだ、タイムしか出てこないのか。写真とかは見られないのか!」

とご立腹の様子。

いや、、、俺に怒られても。。


写真、、きついだろ。。それは。。つーか、頑張って調べたんだからさぁ。。


と思ったら、そういうサービスもあるんですね。

公開通知メールアドレス登録 - 東京マラソン2010オフィシャルフォトサービス - スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ

よくわかんないけど。


ただ、ふと思ったけど、ゼッケン番号とか関係なく、ラップタイムがあるわけだから、一度ラップタイム計測所で一秒に一枚ずつ写真を撮影すれば、ラップタイムとひもづけることで結構リアルタイムに写真を掲載できる気もした。

写真サービスは嬉しいだろうなぁ。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« rails 2.3.5のvalidates_uniqueness_of | トップページ | パルシステム東京の機関誌『わいわい』 が来月大幅にリニューアル、かもしれない。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

投稿: pole | 2010.03.03 00:39

> poleさん
お。ありがとうございます。
こんなサイトがあったんですね〜。
しかし、わ、わからない。。。

こんなに常にみんながゴールしているのか。。

投稿: なおゆき | 2010.03.03 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/47709210

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« rails 2.3.5のvalidates_uniqueness_of | トップページ | パルシステム東京の機関誌『わいわい』 が来月大幅にリニューアル、かもしれない。 »