« 携帯電話を解約して、メアドを変更して、一斉に通知メールを送った。絶望した。 | トップページ | ポンタ »

2010.03.09

明日の神話をようやく観た

観たいなと思いつつ数年、観に行かなくて、おまえ実はあんまり観たくないんだろう、と自分に突っ込みを入れていたんだけれども。

今日仕事で渋谷に立ち寄った時に、普段絶対に行かないマークシティーに行って、あれ?って思ってよく見たら明日の神話だった。
あれれ?何でこんなところにあるんだろ?本物?って連れの人に聞いたら本物らしい。


今調べたら、そうなのか、渋谷に恒久設置だったのか。。

岡本太郎 - 明日の神話オフィシャルページ [Hobo Nikkan Itoi Shinbun Partnership]


ということで、渋谷に行く用事が近くにあるので、その時にもっとゆっくりと眺めてこよう。

たしかに、渋谷での待ち合わせ場所を「明日の神話の前でね」と言いたいところだけれども、マークシティーのあの場所は待ち合わせ場所には不便だよなぁ。


|

« 携帯電話を解約して、メアドを変更して、一斉に通知メールを送った。絶望した。 | トップページ | ポンタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/47762455

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の神話をようやく観た:

« 携帯電話を解約して、メアドを変更して、一斉に通知メールを送った。絶望した。 | トップページ | ポンタ »