« 吉野家のキャンペーンサイト | トップページ | 明日の神話をようやく観た »

2010.03.08

携帯電話を解約して、メアドを変更して、一斉に通知メールを送った。絶望した。

このブログにも書いたように、携帯電話をWillcomからauに変更しました。
なので、必然的にメールアドレスが変更になったので、メールアドレス変更のお知らせを一斉送信したんですね。
まあ、よくあるやつです。

アドレス帳の中には、もう10年以上連絡を取っていない友達も沢山いるんですが、結構返事が来ました。
返事が来たのは良いんですが

どれもコレも

「お、元気?そういえば結婚したよ」

て内容。。

なんだかんだと、合計4人の友達から結婚報告が来ました。
いや、別にめでたいこと何でどうでも良いんですが、同時多発的に、しかも結構仲が良かったであろう友達から4人同時に結婚報告が来るとヘコみます。。。


しかも、一人また、余計なことを言う奴が居て

(友)「もう結婚した?」

(俺)「いや、まだだよ」

(友)「そうかぁ。てか、式を挙げるのは大変だよ。。」


余計なお世話だ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

おまえは何を言っている。結婚で一番大変なのは、相手を見つけることだろうがぁぁぁぁ!!!!そんなに式を挙げるのが嫌なら結婚するんじゃねーーーー!!!


とまあ、そんなことがあったんですが、まさかの人物からトドメをさされました。


(妹のメール)「私結婚する!」


まあ、僕の妹はいつも意味不明なことを口走る傾向にあるので、まあ、また変なことを言っているなとスルーしたんですよ。
で、適当に話を流したんですね。


そうしたら、翌週に今度は母親から謎なメールが

「あんたに年上の弟が出来るかも」


まあ、僕の母親はいつも意味不明なことを口走る傾向にあるので、また変なこと言っているな、つーかいつもにもまして頭がおかしくなってしまったのかな、心配だな、と思ってスルーしたんですよ。
まさか、離婚・再婚でもするのかとも心配したのですが。。


で、その後妹が結婚するという事実にようやく気がつきました。。

つーか、なにこれ、俺なんで家族から抜けものにされているの、、っていうか、今週の怒濤の結婚報告ラッシュのトドメが妹かよ・・というオチに。。


ということで、妹の旦那と親が面会するとか、僕自身も一緒にお食事会に参加するとか、そんなこんなといったことを最近はしていました。


つーか、マジ複雑な気持ち。なにこの、何ともいえない気持ち。
そして、僕個人を眺めてみると、人生の中でも最大級の不思議空間ワールドが広がっている混沌人生。
あああああーー、マジヘコむ。何をやっているんだ俺は。

で、職場に行くと周りは雑談で入園式だとか卒園式だとか、出産だとかという、

「あれ、君はまだ結婚もしていないの?」

的な、話題の土台にすらあがれない世界が広がっている。
ああ、もう、会社に行きたくない。行っても良いけど、独り会議室にこもってプログラミングでもしていたい。

まあ、そんな気分です。

ちなみに、超どうでも良いですけど、来週は誕生日です。はははっ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 吉野家のキャンペーンサイト | トップページ | 明日の神話をようやく観た »

日記」カテゴリの記事

コメント

うーん。
結婚ってそんなにいいものなんですかね。
自分で稼いだお金を趣味とか好きなことに使えなくなるし、
疲れて休みたい休日も家族サービスに借り出されたり・・・。
それだけでも大変なことなのに、
妻や義理の親や子供にまつわる様々な問題が生じる可能性もある。
考えれば考えるほどリスクが高い気がするんですよね。
とりあえず先人たちの格言をば。
http://www.meigensyu.com/tags/view/1109/page1.html

投稿: 探さないでください | 2010.03.09 19:54

> 探さないでください
どうでしょう?僕はしたことがないのでよく知りません。

> 自分で稼いだお金を趣味とか好きなことに使えなくなるし、
別に、僕はお金を使うような趣味とか持っていないのであまり関係ないですね。まあ、浪費家な女性とは結婚したくないですが。


> 疲れて休みたい休日も家族サービスに借り出されたり
現時点では家族サービスすることはむしろやりたいことですね。まあ、現時点では。


> 妻や義理の親や子供にまつわる様々な問題が生じる可能性もある
独り身のリスクもあるので、まあ、イーブンじゃないかと。

> とりあえず先人たちの格言をば。
読みましたが、結婚をすべきじゃないという風には読めませんでしたねぇ。結局無い物ねだりじゃないかなぁ。

投稿: なおゆき | 2010.03.21 00:57


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://346xzqo.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010.04.04 07:25


http://murapon.net/oimo/jd4ttug/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010.04.10 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/47753471

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を解約して、メアドを変更して、一斉に通知メールを送った。絶望した。:

« 吉野家のキャンペーンサイト | トップページ | 明日の神話をようやく観た »