« ドワンゴってこういうサービスもやっているのか・・ | トップページ | ミルクティーにはまる »

2010.03.28

ちょっっwアバターっっw

映画AVATARの公式サイトで、AVATARを作れるサービスがあったので作ってみた。

これは、自分の顔写真をアップロードして作成する仕組みなんだけど、
で、まあ、せっかくなのでこのブログの左サイドバーにあるピエロの写真を元に作成した。

Avatar


鼻のあたりがピエロの雰囲気が出ていてわろすっw
あと、口元にニヤァって下雰囲気も出ているっw

もう、これをココログの公式アバターとかにすれば良いんじゃないかな。
みんなこんなアバターを使っているブログサービス、わろす。

|

« ドワンゴってこういうサービスもやっているのか・・ | トップページ | ミルクティーにはまる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/47934891

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっっwアバターっっw:

« ドワンゴってこういうサービスもやっているのか・・ | トップページ | ミルクティーにはまる »