« 明日の神話をようやく観た | トップページ | 珍しい。ファミマとサブウェイが合体している »

2010.03.13

ポンタ

ポイントターミナル Ponta [ポンタ]

ポンタ対応業者一覧の一番左上がGEOなところがTポイントのライバルとしてわかりやすくて良いと思います。

つーか、ポンタを眺めているととても何ともいえない気分になる。
ローソン株主としては微妙な気持ちだ。
とくに、最近の巨額損失事件で株価暴落のショックの傷が癒えないままにポンタとか眺めていると何ともいえない気持ちになる。

来期から株主優待でポンタのポイントを付与してくれたりしないんだろうか。


にしても、チャンスどっさり!Pontaまつり!のゲームが凄い。まあ、オープン懸賞にするためにはこうするしかないんだろうけど。良くある「新サービスは○○○!」的な穴埋めゲームよりシュールな雰囲気を感じた。

|

« 明日の神話をようやく観た | トップページ | 珍しい。ファミマとサブウェイが合体している »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/47795788

この記事へのトラックバック一覧です: ポンタ:

« 明日の神話をようやく観た | トップページ | 珍しい。ファミマとサブウェイが合体している »