« コネタマが人に喧嘩を売っている件について。 | トップページ | 電車混み過ぎ »

2010.03.17

会社で誕生日をお祝いしてもらった。

今日は誕生日だったんですが、会社でお祝いをして貰いました。

ビックリでした。


ビックリだったので、何も言葉を発せられなかったのですが、嬉しかったです。

カードを貰いました。
Ca3g0013


で、ケーキを貰ったんですが、自宅に帰ってろうそくを付けて食べてくださいと言われたので、一人部屋の中でろうそくを付けてケーキを食べるという孤独プレイを楽しみました。
Mな僕にはたまりません。
みんな、僕のことよく分かっているなぁ。

というわけで、ありがとうございました。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« コネタマが人に喧嘩を売っている件について。 | トップページ | 電車混み過ぎ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
嬉しいサプライズでしたね~。
職場のみなさん、こっそり打合せして
計画立ててらっしゃったんでしょう。
あったかいなぁ^^
なおゆきさんはみんなに愛されてるんですね。
ケーキ、おいしそうだ~。

投稿: Sue | 2010.03.17 01:08

それはメッチャ嬉しいですねshine
寄せ書き風のバースデーカードもステキhappy01似顔絵もあるし!
Sueさんと同じく…愛されてますねheart04

社会人になると、こんな風にお祝いしてもらえることなんて少ないですもんね。なおゆきさん、幸せですね〜shine思い出に残る誕生日になりましたね。

お誕生日、おめでとうございますconfidentもしかして20代最後でしたっけ!?よいお年を!?

投稿: dq妻 | 2010.03.17 05:10

お誕生日おめでとうございます。
みなさんの寄せ書きカードに、控えめな大きさのケーキ。
思っていてもつい忘れちゃったりするのだけど、こういう気持ちありがたいですねぇ。
なおゆきさん、幸せ者です~。

投稿: white | 2010.03.17 09:27

お誕生日おめでとうございます。
会社の方にこんな風にお祝いしてもらえるなんて、素敵ですね☆うらやましいです♪

最近ご無沙汰しておりましてすみませんでした。
実は引っ越しすることになり、パルシステムのない地方に行くことになってしまいました…
大好きなパルがないなんてどうしよう…という気分ですが、生活クラブ生協に入るかもしれません。

パルをやめても、これからも、なおゆきさんのブログは楽しみにしています!ときどきパルシステムの新たな迷走(ラッキーなど)があれば、また教えてください☆

投稿: パル | 2010.03.17 09:50

お誕生日おめでとうございました~(^^;

会社でお誕生日祝い!!!
なんてイイ会社なんだろう~~(羨)

ケーキ美味しそうですね☆
きっと厳選の一品にちがいない!
持って帰って1人で食べてくださいって演出(?)が
心憎いです!(^m^)


投稿: sunnyblue | 2010.03.18 01:13

おめでとございます!
20代最後ですか?そうなんですか?

もっと近いのかと思ってました。(あ、落ち着いてる印象なので)

shine若ーいshine若ーいshine

投稿: 在宅人 | 2010.03.20 18:30

おお〜、なんだか沢山の方からコメントがっ!ありがとうございます!


> Sueさん
そうですね〜、忙しいところ企画してくれた友達に感謝です。
ケーキ美味しかったですよ〜。

> dq妻さん
はい、嬉しかったです!
寄せ書きは会社のパソコンの上に飾ってありますw
いや、20代最後じゃないですよ〜(笑)
まだしばらく20代です(笑)

> whiteさん
ありがとうございます〜、はい、幸せ者ですね。
ケーキの大きさも独りで食べる分にはちょうど良かったです。

> パルさん
なんとっ、地方へ引っ越しなんですかっ!
そして、パルシステムがないところへ、、パルさんなのにっ!
ああ、生活クラブもいいですよね。ちょっと生協色がパルよりも強くてクセがありますが。。
僕の親も生活クラブ入っていますよ。僕も入りたいところですが、流石に独り暮らしには厳しいので。
ちなみに、どこの県に行くんですか〜?

> sunnyblueさん
ありがとうございます〜。
ケーキ美味しかったですよ〜、演出も(・・笑)

> 在宅人さん
いやぁ、最後じゃないですよ、つーか、まあ、ぶっちゃけると、28歳になりました(笑)
このブログ、落ち着いていますかね・・。ピエロだけど。。

投稿: なおゆき | 2010.03.21 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/47831102

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で誕生日をお祝いしてもらった。:

« コネタマが人に喧嘩を売っている件について。 | トップページ | 電車混み過ぎ »