« 妹の結納の時の写真 | トップページ | そうか。公務員は雇用保険に加入していないのか。 »

2010.04.30

キャベツが届いた。

先週パルシステムのキャベツの話題を書いたけれども、その時に注文したものが届いた。

パルシステム、今週のキャベツは1玉198円(産地頑張り値引きまでしている‥): 暴想


つーか、デカイ。
むしろ独り暮らし用として小さいキャベツを期待したんだが、でかすぎる。

周りの人に聞いた感じだと、スーパーのキャベツは小さくて高いらしいが、少なくともパルシステムのキャベツは安くてデカイみたいです。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 妹の結納の時の写真 | トップページ | そうか。公務員は雇用保険に加入していないのか。 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆ご無沙汰しておりますが、無事に引っ越しも終わり、三重で生活しています。
こちらは生活クラブもなく、唯一あるコープみえに加入しました。
そして、パルシステムのよさに改めて気付きました…なんだかこちらの商品は、あらら…という感じのものも多くて、買いたいものがほとんどないんですよ。ウインナーも、シャウエッセンとか売ってますし…。
でも、ときどきいいなあと思うものもあるんですが。
このキャベツの大きさに驚きつつ、パルシステム生活が幸せだったことに気付きました^^

なおゆきさんはご転勤などはないのでしょうか。

GWですね♪どうぞよいお休みをお過ごしください☆

投稿: パル | 2010.04.30 08:06

こんばんは。
タイガと言います。
早速ですが、ココログ最強カレンダーを使わせて頂きましすた。
が私のブログ設定の中にバックナンバーの設定で月別バックナンバーという項目がありません。
だから、カレンダーは過去に行くのですが・・・
例えば、4月に10記事を書いていてもカレンダーには1記事しか印がつかず矢印を何回もクリックしなくては、いけません。
どうすれば、その月に全記事が載るようになりますか?
すみませんが、教えて下さい
宜しくお願いします。

投稿: タイガ | 2010.05.01 21:05

> パルさん
おお〜、お久しぶりです!
ああ〜、残念な感じの生協しかないのですか。。それは残念ですね。。
今調べたら、北海道とか奈良とか愛知はあるのに、三重にはないんですねぇ。。

僕は多分きっと転勤はなさそうです。

> タイガさん
こんにちは〜、タイガさんのブログのアドレスを教えて貰わないことには調べようがありません〜。

投稿: なおゆき | 2010.05.05 11:21

こんばんは。

ボーっとしてて、すみません。

アドレスは

http://fcr.hop-club.com/blog/

です。宜しくお願いします。

投稿: タイガ | 2010.05.05 21:40

> タイガさん
ああ、原因分かりました。
http://java.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/cocolog_ajax_ca_45a0.html
にある説明を上から順番にしっかりと確認して下さい。

投稿: なおゆき | 2010.05.05 22:41


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/o2620r7/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010.05.08 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/48220749

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツが届いた。:

« 妹の結納の時の写真 | トップページ | そうか。公務員は雇用保険に加入していないのか。 »