« Winnyの作者逮捕よりよっぽどこっちの方が怖くね? | トップページ | ココログ広場のネタのお題に100個くらい答えた。 »

2010.05.31

「元祖」屋上遊園地が閉鎖 松屋浅草

「元祖」屋上遊園地が閉鎖 松屋浅草 : J-CASTニュース

なんとっ、一度だけ行ったことがあるだけなのだが、印象深い屋上遊園地だったのを覚えている。

っていうか、あそこが元祖だったのか。


というか、松屋浅草自体がなんというか昭和の香りで面白い感じでいつまで存続しているのだろう、という感じなのだが。

写真あるかなぁ。。

ガサゴソ。。


ああ、あったあった。ってか、唯一の写真がこれかいっ!w

まあ、そういう感じの場所でした。
なんかなぁ、無くなると知るともっと写真を撮っておけば良かったかなぁ。

|

« Winnyの作者逮捕よりよっぽどこっちの方が怖くね? | トップページ | ココログ広場のネタのお題に100個くらい答えた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

松屋浅草の思い出

牛丼好きの娘1号が高校生の頃・・・
浅草に家族で行って、松屋を見て一言。

”これ、下から上まで全部松屋なの〜?”

とんだ松屋違いでした(^-^;

投稿: saiko3 | 2010.05.31 22:19

> saiko3さん
はははっ、確かにデパートの松屋ってなじみがないですよねw

投稿: なおゆき | 2010.06.04 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/48508622

この記事へのトラックバック一覧です: 「元祖」屋上遊園地が閉鎖 松屋浅草:

« Winnyの作者逮捕よりよっぽどこっちの方が怖くね? | トップページ | ココログ広場のネタのお題に100個くらい答えた。 »