« 四つ葉のクローバー | トップページ | 「元祖」屋上遊園地が閉鎖 松屋浅草 »

2010.05.26

Winnyの作者逮捕よりよっぽどこっちの方が怖くね?

図書館HPにアクセス3万3千回 業務妨害容疑で男逮捕

Winny作者を逮捕するとIT技術者の開発が止まるうんうんって話があるけれども、これで逮捕されたら本当にもうインターネット系のプログラム書けないよなぁ。。。

IT技術者ではない一般の人からすると3万3千回あり得ない、異常だと思うのだろうけど、プログラム経由だったらあり得るし、例えばちょっとバグっていてたまたまアクセスがたくさんいってしまった・・、あ、、逮捕、、みたいな。。。

こえぇ。。。

つーか、IPアドレスでBANすりゃ良いだけじゃないか。。

この事例で逮捕だとすると、僕も今動いているプログラムが原因で逮捕の可能性があるってことだ。

|

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 「元祖」屋上遊園地が閉鎖 松屋浅草 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/48461256

この記事へのトラックバック一覧です: Winnyの作者逮捕よりよっぽどこっちの方が怖くね?:

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 「元祖」屋上遊園地が閉鎖 松屋浅草 »