« 今年も梅干しを3kg仕込んだ | トップページ | すごい »

2010.06.26

ごめんなさい。風邪を引いて倒れてます。

だいぶ体調は良くなったんですが、寝込んでます。

ずっとのどが痛くて、呼吸をするのが辛い状態だったんですが、その痛みは完全に治りました。

若干咳が出るんですが、これも明日には直ることを願います。

が、いかんせん風邪の影響かダルくて何をする気にもなれません。

しかし家にいると暇で微妙にネットをするのが良くないんでしょうね。

でも、暑くて布団で寝ていると辛い。が冷房付けるとそれもまたつらい。


そして、晩飯を作らないと。。独り暮らしは嫌ですなぁ。。


ということで、コメントとか返事返せないんですが、すいません。
直って元気になったら返します。


検索の奴もごめんなさい。
元気になったら直します。たいした問題じゃないはずです。


最近ブログの動作が遅くなった(重い) (スレッド) | 質問一覧 | ココログサポートトップ


ブログの閲覧を重たくするブログパーツ作っている奴とか死ねばいいのにとか日頃思っているのに自分のブログパーツがそんな状態になっているとは。
ごめんなさい。

でも、このブログで報告してくれると嬉しいです。

なんつーか、気力がないんですよね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 今年も梅干しを3kg仕込んだ | トップページ | すごい »

日記」カテゴリの記事

コメント

なおゆきさん、大丈夫ですか?とても心配です…

ただでさえ暑くてだるい毎日ですのに、風邪だなんて、本当に苦しいですよね。

何もできませんが、早くお元気になられることを祈っております。

お大事になさってくださいね。

投稿: パル | 2010.06.26 21:35

どうしたのかな〜と思ってました。
まさか具合が悪いとは・・・
ひとりぐらしで具合が悪かったときの事
思い出します。
食べ物も飲み物も自分で買って来たものしか
ないという現実が結構つらかったcrying
パソコンさわるの我慢して、いやというほど
寝るのがいいと思います。回復してからこのコメント見て下さい。
って矛盾してますね (^-^;

投稿: saiko3 | 2010.06.27 01:46

> パルさん
ありがとうございます!
だいぶ元気になってきましたが、微妙に暑くて寝付けなくて寝不足です。。
今日こそは早く寝ます・・!

> saiko3さん
そうそう、食べ物も飲み物もなくて僕の家は絶望します。
そして、具合が悪くても外食が出来ない性分なんです・・。

確かにパソコン触るの我慢したいんですが・・・・・!!!

この家、漫画とかもないので、寝ながらやることもないんですよねぇ。。

投稿: なおゆき | 2010.07.01 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/48727122

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。風邪を引いて倒れてます。:

« 今年も梅干しを3kg仕込んだ | トップページ | すごい »