« すごい | トップページ | 日本一のシャッター街・阿久根 »

2010.06.29

ハレれた

ここ1週間くらい、仕事で詰まっていたんですよ。

仕事って言うか、まあ、僕の仕事はプログラミングの仕事なんですけど。

最近、ちょっと、とある仕事で、全く技術的にわからないことをやっているんですけど、本当にわからなくて、僕の会社の誰に聞いてもわからないし、っていうか、聞く人いないし、インターネットで調べても全くわからないし、っていうか、どこにも書いていないし、けど納期は迫ってくるし、さてどうしたものか、、、そろそろ泣きを入れるかと思っていたところだったんですけど、解決した。。。。。。


ありがとう、goo。キミのおかげだ。詳しくは書けないけど。


つーか、今やっている仕事、この先も本当にわからないことに遭遇したらどうなるんだろうか・・。ドキドキだ。


独り言です。気にしないで下さい。

コメントの返事とかは、たぶん明日くらいに出来ると思う。
今日はもう力尽きたお。

つーか、ワールドカップ見るためにみんな帰宅しちゃって、オフィスに誰もいないお。


( ^ω^)おっおっおっ

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« すごい | トップページ | 日本一のシャッター街・阿久根 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわー、まさに前人未到なお仕事っ。

W杯を尻目にお1人でお仕事続行でしたか・・・
そりゃつらいですねー(T_T)

とりあえず、解決してよかったです。
捨てる神あれば拾う神あり・・・
(あれ? 別に捨てられてない?(^^;)

プログラマの人たちのことは
つねづねとても尊敬しているので
泣かないでがんばってくださいー!

投稿: さにぶる | 2010.07.04 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/48752984

この記事へのトラックバック一覧です: ハレれた:

« すごい | トップページ | 日本一のシャッター街・阿久根 »