« はやぶさ関連の写真がどれも凄すぎる | トップページ | インフレは今現金を持っている人から持っていない人への所得移転 »

2010.06.15

ポチッとボタンを表示してみた

今日、ココログにポチッとボタンという機能がリリースされたから、早速記事の下に表示してみた。

前々からコメント募集中です!とかと言いつつもやっぱりコメントってハードル高いよねって思っていたので、もしよかったらボタンだけでも押してもらえたら嬉しいです〜。
ああ、読んでもらえているんだなってわかる。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« はやぶさ関連の写真がどれも凄すぎる | トップページ | インフレは今現金を持っている人から持っていない人への所得移転 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメント残しつつ、ポチもしてみました( ̄▽ ̄)

投稿: Sue | 2010.06.16 00:00

> Sueさん
おお。ありがとうございます(* ̄ー ̄*)

投稿: なおゆき | 2010.06.16 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/48637238

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとボタンを表示してみた:

« はやぶさ関連の写真がどれも凄すぎる | トップページ | インフレは今現金を持っている人から持っていない人への所得移転 »