« トイ・ストーリー3(IMAX 3D版)を観てきたぜ(非ネタバレ) | トップページ | JRの液晶ディスプレイは、今どこの駅に停車しているかを表示して欲しいと長年思っていたんだが »

2010.07.25

パルシステムのともだち申請フォームを入力中なんだが

妹をパルシステムに加入させるために、ともだち申請フォームを入力しているんだけど、

設問2で

パルシステムに紹介したい方のお名前を、フルネーム(カタカナ)でご記入ください。

ってのがあって、一瞬固まったぞーーーー!!!


そうか、もう、名字変わったんだよね。。

初めて実感した。。

つーか、抵抗感あるなぁ。名字違うのかぁ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« トイ・ストーリー3(IMAX 3D版)を観てきたぜ(非ネタバレ) | トップページ | JRの液晶ディスプレイは、今どこの駅に停車しているかを表示して欲しいと長年思っていたんだが »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうだよ~(笑)

自分でもかなり抵抗あるよ…

呼ばれて気づかなかったり
うっかり旧姓書いちゃったり

投稿: いも | 2010.08.17 10:30

> いもさん
まったく。

投稿: | 2010.08.17 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/48976570

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムのともだち申請フォームを入力中なんだが:

« トイ・ストーリー3(IMAX 3D版)を観てきたぜ(非ネタバレ) | トップページ | JRの液晶ディスプレイは、今どこの駅に停車しているかを表示して欲しいと長年思っていたんだが »