« 帰宅中なう | トップページ | COOKPADトートバックをゲットした »

2010.08.27

ろじぱら3rdイベント.....

ろじっくぱらだいす(Logic Paradise) ~logipara.com~

2010年11月7日(日)

 

 お台場のいつもの場所において

 

 ろじぱら3rdイベントやります!!


うはっ、また、カルカルでやるのかぁー。

2ndは参加しなかったけど、今度はまた参加してみるかなー。

どうすっぺか。

|

« 帰宅中なう | トップページ | COOKPADトートバックをゲットした »

日記」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
記事と関係のないコメントでごめんなさい。
ココログ広場にてご意見ありがとうございました。
あちらでは、あまりに公過ぎて、あまりはっきりと書けない部分があり、混乱を招いたかもしれないので、こちらに来てみました。ご迷惑でしたら、というか、読んだら削除してください。(これだけ前置きがあれば大丈夫かな…w;

あのお題は私が作ったものですが、趣旨の主役は、昔から実社会でも、そしてネットでも、恐れられてタブー扱いされてきた○力団のことです。皇居近くで長年、やかましい演説をしてきた右○は彼らのことというのはご存知ですか?演説内容は天皇擁護。でもやってることは天皇への嫌がらせとしか思えません。
ヤフージャパンにてスタッフによる集団嫌がらせの被害に遭って、関心を持ちました。日本社会には何やら悪い人たちに都合の良い言葉が盛んに流布されているようです。彼ら以外にも何者かがいるのでしょうか?彼らに影響を受けた反社会的な人たちはあるかもしれませんね。。
2chも(今は譲渡されて変わった?)その関係っぽいと思いませんか?(…と単刀直入に言うのは良くないのでしょうか…そこまで私もまだ慣れてないので分かりません。。)私も危険に晒されるのは避けたいので、様子を見ながらおっかなびっくりですけど、それでも知っていることを少しでも周知していきたいと思っています。それだけ。。

投稿: karla | 2010.08.29 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/49262351

この記事へのトラックバック一覧です: ろじぱら3rdイベント.....:

« 帰宅中なう | トップページ | COOKPADトートバックをゲットした »