« 葉付きしょうが | トップページ | AKAGIのサイトが面白い »

2010.08.01

しまったっ!昨日の隅田川の花火大会は、(工事中の)スカイツリーと一緒に見られたのか!

なんということだ。

隅田川の花火大会ななてきょうみねーよ

とかと家でAkadamaを飲んでいる場合ではなかった。


スカイツリーと花火だなんて、それは見に行きたかったなぁ。。。

というかですよ、工事中のスカイツリーと隅田川の花火大会のセットというのは、もう今年が最後な訳です。

来年はもうスカイツリー完成しちゃっているからね。

とおもって、調べたらああ、まだ来年も未完成か。

でも、もう随分と完成しちゃっているよなぁ。

うーーー。


ところで、スカイツリーの方が花火より高いらしいですね。

だから、スカイツリーが花火を見下ろしている感じだとか。

いいですね。

隅田川の花火大会の日のスカイツリーの展望室はプラチナチケットだな。

上から見下ろして花火を見るだなんて、ヘリコプターにでも乗らないと無理だもんね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 葉付きしょうが | トップページ | AKAGIのサイトが面白い »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕は毎年隅田川のテレビ中継@テレ東
見ていましたが、今年なぜか見忘れました。

お盆くらいだと思っていたのですが、
非常に残念です。

投稿: 杉本 | 2010.08.05 10:02

> 杉本さん

隅田川の花火大会は毎年7月末ですよ〜。
お盆の時期は東京湾大華火祭ですね。

投稿: なおゆき | 2010.08.08 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/49027252

この記事へのトラックバック一覧です: しまったっ!昨日の隅田川の花火大会は、(工事中の)スカイツリーと一緒に見られたのか!:

« 葉付きしょうが | トップページ | AKAGIのサイトが面白い »