« 過去に戻る力っていうのは畢竟、未来を見る力だと思うんだ。 | トップページ | 技術系カンファレンスのセッションは感動するために聞くものなんじゃないかな »

2010.08.31

時代は変わるものだね。

↓はItmediaのトップページのキャプチャだけれども、上2つに並んでいる記事が印象的だった。

Itmedia_3


それにしても、最近ITmediaを見ていると、mixi、モバゲー、GREEの記事ばっかり。
この3社の露出は本当に増えた。

ついこないだまで全然見かけなかったもんなぁ。モバゲーの開発風景の話とか。


|

« 過去に戻る力っていうのは畢竟、未来を見る力だと思うんだ。 | トップページ | 技術系カンファレンスのセッションは感動するために聞くものなんじゃないかな »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/49308769

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は変わるものだね。:

« 過去に戻る力っていうのは畢竟、未来を見る力だと思うんだ。 | トップページ | 技術系カンファレンスのセッションは感動するために聞くものなんじゃないかな »