« 地元に友達が出来た。凄く嬉しい。 | トップページ | ぬぉぉ。スーパーマリオコレクション スペシャルパック、すげぇほしい。 »

2010.09.12

一緒に合コンした友達、4人(2組)から結婚報告が同時に来た

タイトルが全てなんだけど、一緒に合コンしてた友達が、相手と付き合って、そんで結婚することにしたらしい。

しかも2組(4人)も。
マジカヨ。しかも、同時に報告かよ。

早いだろ。もっとゆっくり付き合っていろよオマエラという感じな訳だが、めでたい。素直に祝福したい。

というか、僕の紹介経由で付き合う人はとても多いのに、僕は出会いがないとはこれいかに。

というか、僕紹介での結婚はこれが初めてかな−。

ということで、僕はきっと今縁起が良いので、合コンしたい人は僕に声をかければいいと思うよ!みんな結婚しまくって晩婚化社会を打ち破れ。そして、僕にもいい人を紹介しまくればいいと思う!


(そして、来年あたり出産報告ラッシュで、更に落ち込む自分が今見えたぞ)


いいのかな、こんなことここに書いて。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 地元に友達が出来た。凄く嬉しい。 | トップページ | ぬぉぉ。スーパーマリオコレクション スペシャルパック、すげぇほしい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

その運を自分に使ってはどうかね

投稿: えり | 2010.09.16 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/49429960

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に合コンした友達、4人(2組)から結婚報告が同時に来た:

« 地元に友達が出来た。凄く嬉しい。 | トップページ | ぬぉぉ。スーパーマリオコレクション スペシャルパック、すげぇほしい。 »