« 千葉デバカンス | トップページ | 一緒に合コンした友達、4人(2組)から結婚報告が同時に来た »

2010.09.12

地元に友達が出来た。凄く嬉しい。

素直に書いてみよう。

色々と不運(転校・引っ越し・受験)が重なって、地元に友達が一人もいなかったんだ。
地元って言うのは、実家のあるところで、小学校・中学校の友達の事ね。

で、この前同窓会の話をブログに書いたけれども、そこで、まあ、当時全然仲良くなかった人、いや、むしろ、嫌いだった、苦手だった、そんな人達と友達になった。

いやぁ、何でこいつらと今仲良くしているんだろうか、当時の自分が見たら腰を抜かすなという感じなんだけれども、まあ、楽しい。

つーことで、一つ前にモブログした海の写真はそいつらと遊んできたんだけど、まあ、普段周りにいる人達と全然違う人達だから楽しいのかな。

絶対に、ITネタとか仕事の話とかしなくてすむのも良いことなのかもしれない。

しかし、地元の友達の喫煙率の高さは異常。
僕以外全員が喫煙者で、喫煙率100%。今日も8人くらいいたけど、全員が煙草吸っていた。

うむー。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 千葉デバカンス | トップページ | 一緒に合コンした友達、4人(2組)から結婚報告が同時に来た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/49429835

この記事へのトラックバック一覧です: 地元に友達が出来た。凄く嬉しい。:

« 千葉デバカンス | トップページ | 一緒に合コンした友達、4人(2組)から結婚報告が同時に来た »