« ついに、パルシステムのレシピ集に手作り食べるラー油が・・! | トップページ | IS01(新規一括0円)を予約してきた。 »

2010.10.18

しごと。

いやぁ、、、すごいな。。。

色々と。

一難去ってまた一難っていうか、一難あってまたもう一難というか、祭り状態が続く。
というか、すっごいのを見つけちゃった。
明日、至急周りと情報共有をしないと。。
すごいな。。

明日からどうすっぺかな。


あと、先週末(金曜日の夜8時くらい)から実装を始めたとある新機能が個人的にツボで、早く完成させたくてしょうがない。
これは、きっとかなりイイ効果を生み出すはず・・!と自画自賛中なのだが。

ということで、悩み事が多い今日この頃だけれども、さてさて、今週1週間、どうなることやら。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ついに、パルシステムのレシピ集に手作り食べるラー油が・・! | トップページ | IS01(新規一括0円)を予約してきた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/49773048

この記事へのトラックバック一覧です: しごと。:

« ついに、パルシステムのレシピ集に手作り食べるラー油が・・! | トップページ | IS01(新規一括0円)を予約してきた。 »