« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の3件の記事

2011.01.10

牛久へお詣りしてきた

牛久へお参りしてきた
俺の周り約数名にしかわからないネタだけど、牛久というのは自分にとってここ数年来の印象的な土地だ。
行ったことなかったけど。


ずっと気になっていて一度行ってみたいなと思っていたんだけど、たまたま牛久大仏に行く機会があったから観光してきた!

牛久沼も味があるし、牛久は日帰り観光地としては悪くない印象。


しかし、牛久大仏は凄い。でかい。

周りはお花畑だから冬より春とか秋に行った方が楽しめるからおすすめ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.03

伊達巻き

今、伊達巻きを生まれて初めて食べた同い年を見つけた

貴重

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣に行ったりおせち食べたり

初詣に行ったりおせち食べたり
初詣に行ったりおせち食べたり
今年の目標をこれから書く

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »