« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の3件の記事

2011.05.08

これはレア!東京タワーがハートの形にライトアップ!

これはレア!東京タワーがハートの形にライトアップ!
節電で暗くなっているのを逆手にとってハートだけが浮き上がっている感じにライトアップ!

これは初めて見たなあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.05.04

銀座ミキモト前のカーネーションが滅茶苦茶綺麗!

銀座ミキモト前のカーネーションが滅茶苦茶綺麗!
たまたま前を通りがかったんだけど、これは吸い込まれる綺麗さ。
ピンクだけをあれだけ敷き詰められたカーネーションなんて見たことない。
ってか、植わっているカーネーションがレア。

ちょうど正方形の花壇だから、まるでリアルのインターポットみたいって思った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.01

「ゴーヤのわたとり」専用スプーン・・・

パルシステムで↓な商品が売っていた・・。

曰く

差し込みやすいよう縁が薄くなっているので、普通のスプーンでは取りにくいゴーヤのわたを簡単に取り除くことができます。細めの持ち手で握りやすく、力が入れやすい指あて付き。


いやいやいや。
意味が分からない。
こんなん買う人いるのか・・?

しかもだ、仮に超凄く便利だとしても、ゴーヤだぜ。
年に何回食べるんだよ。


Go

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »