« 僕たちは、薩長幕府の支配下にいる、と思うことがたまにある。 | トップページ | 京浜東北線の快速が浜松町に停車する理由がわからん »

2011.07.28

俺、Lionにアップデートできない。

俺は、Adobe CreativeSuite CS(1.0)を買って使っているので、Lionにアップデートすると起動できなくなる。
Adobe CreativeSuite CS5.5を購入し直すとなると、20万円コースになるので、とてもじゃないけどLionにはアップデートできない。

つーか、新しいMacを購入したら強制委的にLionになってしまう。

どーしよー。

|

« 僕たちは、薩長幕府の支配下にいる、と思うことがたまにある。 | トップページ | 京浜東北線の快速が浜松町に停車する理由がわからん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/52326199

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、Lionにアップデートできない。:

« 僕たちは、薩長幕府の支配下にいる、と思うことがたまにある。 | トップページ | 京浜東北線の快速が浜松町に停車する理由がわからん »