« 8月の家賃を間違って二回振り込んでしまっていた件について | トップページ | 婚活見直さナイト »

2011.09.10

インターポットは1つのアカウント(=土地)が1つの星なんじゃないだろうか

http://squares.cocolog-nifty.com/users/270453/voices/2377204

空は一つじゃないのか?!


月見団子を置いた人だけ月が見えるわけだが、よくよく考えたら、「みんなが同じ星」とは何処にも書いていない。
(書いてあったらごめん。)


ここはむしろ、全部のアカウントが別々の星と考える方が自然なんじゃないだろうか。
月見団子を置くと、その星に衛星が1つもらえると。

実際、サービスの見え方も、どんなにカメラを引いても周りの土地は見えない。
1つの浮かんだ島、というか、空間というか。

そういう風に思う。


どうでもいいけど・・。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 8月の家賃を間違って二回振り込んでしまっていた件について | トップページ | 婚活見直さナイト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/52692534

この記事へのトラックバック一覧です: インターポットは1つのアカウント(=土地)が1つの星なんじゃないだろうか:

« 8月の家賃を間違って二回振り込んでしまっていた件について | トップページ | 婚活見直さナイト »