« インターポットは1つのアカウント(=土地)が1つの星なんじゃないだろうか | トップページ | 女子四人組 »

2011.09.10

婚活見直さナイト

カルカルのライブレポートは面白いから、RSSリーダーに登録しているんだけど、これは面白い。


『婚活見直さナイト ~婚活迷路から抜けだそう~』ライブレポート:中谷彰宏出演!なんとかしましょう、あなたの結婚 あなたの幸せ(11・8/23開催)

ところで、自分も仕事で統計を取ったりするけど、本当になんというか、人間のことなのに自然現象なんじゃないかと思うことがある。

サーバーのリソースも、綺麗なグラフになるし、閾値っていうのかな。
ここじゃ、男が検索する時に34歳に境界線があるってかいてあるけど、ああ、そういう統計データって出てくるんだろうなぁ、と思う。


同様に、生涯未婚率、とか、これも統計的に出ていて、まあ、実際そういう現実なんだからそうなわけだ。

まあ、具体的に書くと色々と色々なのでまあ、そんな感じ。

しっかし、中谷彰宏ってまだ売れてるんだねぇ。
なんつーか、俺が高校時代の時にも信じられないくらい数の本出していたし、コンサルやってたし、大学のイベントっていうか、学内雑誌のインタビューとかにも出てたし。

いやぁ、もはや懐かしい感じがあるけど。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« インターポットは1つのアカウント(=土地)が1つの星なんじゃないだろうか | トップページ | 女子四人組 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/52692671

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活見直さナイト:

« インターポットは1つのアカウント(=土地)が1つの星なんじゃないだろうか | トップページ | 女子四人組 »