カテゴリー「おすすめサイト」の6件の記事

2010.06.13

琴欧洲オフィシャルブログが面白い

他のサイトで、「琴欧洲オフィシャルブログ」が面白いっていう話を聞いて、なわけないだろうって見に行ったら、確かに面白かった。

っていうか、なんなんだ、この癒し系。

琴欧洲オフィシャルブログ|『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』|武道・格闘技|相撲|相撲

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.10.16

ポインター

いま、子どもと親に何が起きているのか?

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.08

ひじおしり、すげー

@nifty:デイリーポータルZ:ひじおしり探求

これなんだけど、すげー。
http://portal.nifty.com/2007/08/08/c/img/004.JPG
これとかケツにしか見えん。


いきなりこれだけを見せられたら思わず鼻息を荒くしてしまうと思うよ。
http://portal.nifty.com/2007/08/08/c/img/0023.JPG

でも、↑とかはおしりじゃなくて、おっぱいにも見えるよね。っていうか、おっぱいだよね。ひじおっぱい。


と、書いていて気がついたんだけど、自分の中には
男 = ケツ
女 = おしり
という意識があるらしい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.10

バルマー最高だな。

ってか、Googleがお買い上げになるだけあって、さすがはYouTubeだ。

キミはビル・ゲイツのパイ投げ事件を見たか!? ——IT著名人必見YouTubeベスト映像

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.25

やべぇ、この記事おもしろすぎ。

ソニー「任天堂はユーザを失っている。ゲーム人口を拡大するのはPSP」 - Engadget Japanese

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.30

今日の生活

このサイトをぼけーっと眺めていた。
気づいたら全部読んでいた。
ブログじゃないこういう日記も良いですね。
http://homepage1.nifty.com/blankspace/graffiti.html

むしろ、ブログは読み物としては色々なノイズが多いような気もする。
どうでもいいですけど。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|