AKIRA
高校時代からずーっと一度読んでみたいなぁと思っていた AKIRA を今日一気に全巻読破。
4時間くらいかかった。
解説によると、10年間位かけて連載されていたらしい。
で、今まで知らなかったのだけど、スチームボーイってAKIRAの作者の大友克洋が監督をしていたんですね。
ずっとココログナビのトップページにスチームボーイ公式ブログのバナーがあったのに全然知らなかった上に、興味もなかったよ。。
DVD買おうかな。
| 固定リンク
「漫画」カテゴリの記事
- ちょっ、10週連続連載ってwww(2007.10.08)
- 何で我が家にはハンターハンターが2冊もありますか。(2005.07.05)
- AKIRA(2005.02.12)
- クレヨンしんちゃん(2005.02.08)
- ハンターハンター(2004.10.05)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
サファリでココログナビ開くと文字化けしない?
投稿: こいぬま | 2005.02.12 23:23
あ、本当だ。
投稿: なおゆき | 2005.02.12 23:53