矢野顕子のライブがあるらしい
Apple Store, Ginzaで11月23日に矢野顕子さんのピアノ弾き語りライブを開催するらしい。
うぉー、高校時代から気になっていたわりに一度もまともに聞いていなくて、いつかまじめに聞きたいと思っていたからちょうど良い。
ネスレのCMの二人のハーモニー
が大好き。
これは行くしかないでしょう。
12:00 p.m. - 1:00 p.m
だ。
忘れないようにしないと。
ちょっと11月23日という日にちが気になるけど、、大丈夫かな。。
でも行きたい。
そしてこれを機会にCDを買いたい。
ってか、二人のハーモニーがiTunes Music Storeで発売してくれないかなぁ。
島唄な宮沢さんもアップルと仲が良いみたいだし、二人のハーモニーはまさにベストカップルですねぇ。
昔このベストアルバムを友達から借りてたんだけど、MDに録音したせいで今じゃもう聴けないんだよねぇ。
買うか。

ひとつだけ/the very best of akiko yano
| 固定リンク
「iTunes Music Store」カテゴリの記事
- おいおいおい、椎名林檎がiTunes Music Storeにいるよ。(2006.02.06)
- 宇多田ヒカルは凄い!(2005.12.18)
- 大量のアルバムが一枚50円に…。。(2005.12.18)
- MoraがiTunes Music Storeに勝つ方法。(2005.12.15)
- 本田美奈子(2005.11.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント