« ワリオブログテラワロスwww | トップページ | プログラマを目指す女の子がいたらむしろ不思議だ。 »

2006.11.19

ゼルダは楽しそすぎるだろ

YouTube - The Legend of Zelda: Twilight Princess

やばい。待てない。

Wii.com JP - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ムービー2

Wii.com JP - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス その1
Wii.com JP - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス その2
Wii.com JP - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス その3

この人がニヤリと笑うところが見ていてたまらない。ああ、ニヤリと笑ってみたい。
Wii.com JP - 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を体験してもらいました。


ところで、ゼルダの顔が宮本さんに見える。
ところで、つりは楽しそうなんだけど、意味があるのだろうか?

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ワリオブログテラワロスwww | トップページ | プログラマを目指す女の子がいたらむしろ不思議だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダは楽しそすぎるだろ:

« ワリオブログテラワロスwww | トップページ | プログラマを目指す女の子がいたらむしろ不思議だ。 »